翔栄学院 あきる野教室

アルバイト講師ゼロ!翔栄学院の講師陣は、全員がプロの専任講師です!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中間試験直前対策授業のご案内Part2(五日市中)

中間試験直前対策授業Part2のご案内です。 今回は五日市中の2年生を対象とした試験対策です!! Part1同様に学校のワーク等の質問や、演習を中心に行いますので、ゴールデンウイーク期間中にワーク等の提出物を終わらせ、質問できる状態でご参加ください。 …

中間試験直前対策授業のご案内Part1(増戸中)

早いもので今年もこの季節がやってまいりました。 新中学1年生にとっては初めての定期テストで、不安に思われている生徒さんも多いことでしょう。 そこで、あきる野教室では増戸中の1年生、2年生を対象とした試験対策を行います!! この授業では学校のワー…

一杯届いたよ!みんな待っててね( ..)φ

教室の後ろに一杯届きました。 毎年の恒例行事! 今日から中間試験に向けて、国語・理科・社会の試験対策用のテキストを配布します。 中学生全員に配ります。 試験前にいつも何をしたらいいんだろ(・・? 悩んでいますね。 是非!学校のワークと併用して上手…

本日より、4月の授業開始!

4月8日(土)に春期講習が終わり、本日10日(月)から、4月の通常授業が始まります。 生徒たちの元気な姿が、また見れます。 しっかりスタートダッシュをして、学習に取り組んでほしいです。 学校でも、新しい学年、クラスになり、新しい先生、友達と出会え…

春期講習お疲れさまでした⁉

ビフォー アフター 春期講習会が終わり、だいぶ暖かくなってまいりましたので、エアコンのフィルターのお掃除しました!! 黒板の近くということもあり、ご覧の通り真っ白でした。 フィルターさん、春期講習お疲れさまでした!! もちろん、生徒の皆さんもお…