翔栄学院 あきる野教室

アルバイト講師ゼロ!翔栄学院の講師陣は、全員がプロの専任講師です!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良い年になりますように

今年はどのような年でしたでしょうか。 さらにさらに、 来年に向けて、頑張りましょう!! 翔栄学院では、全学年にわたり、 準備講座を開講しております。 現在の学年の復習やさらに先取り学習もやっております。 また新年の1月下旬からは、中学生の学年末試…

冬期講習 始まる!

いよいよ冬期講習が始まりました!! 今までの総復習のよい機会になります。 しっかりと勉強して、 学力をさらにアップさせましょう!! 中3生は、いよいよ受験まであとわずかとなりました。 でも、まだまだ、学力は伸びます。 あと、2か月、さらに上を目指…

学力テスト 無料招待!!

2024年1月8日(月・祝)に、 学力テストを行います。 ここに、一般の生徒を無料招待いたします。 自分の全国的な学力のレベルもわかりますし、 中学生は偏差値、志望校判定も出ます。 この他に、様々な準備講座もご用意しております。 詳しくは翔栄学院 あき…

間もなく 冬期講習 !

今週の土曜日、12月23日から、 いよいよ冬期講習が 始まります!! 今までの総復習をやっていきます。 きちんと取り組み、さらに実力をつけて行きましょう!! 宿題もかなり出ています。 早めにやっておきましょう! また健康管理も実力のうちです。 特に受…

キャンペーンのお知らせ

小4から中2まで、 様々なキャンペーンをやっています!! 今こそ、入塾がお得です !!! 詳しくはお問い合わせください。 翔栄学院 あきる野校 TEL:042-595-1929

冬の空

冬の真っ青な空! 高く張り巡らせた送電線! 遠くの山並み! あきる野校ならではの風景です。 澄み切った心で、 勉強にまい進しましょう!!! 寒いので風邪に気をつけて!