翔栄学院 あきる野教室

アルバイト講師ゼロ!翔栄学院の講師陣は、全員がプロの専任講師です!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学年末試験 直前対策授業 開講のお知らせ

学年末試験直前対策授業が始まります!! 塾生以外の友人も歓迎します(無料) 学年最後のテストです 9教科あります 今のうちから対策を始めましょう! 中2 2月6日(火)13日(火)20日(火)22日(木) 五日市中・平井中 19:00から20:20 数学 20:…

都立出願判定模試 行われる!!

第2回都立出願判定模試が、 1月20日土曜日に行われました。 去年の都立の過去問を使用しました。 前回よりも点数が 上がった生徒が多いです! 合格点よりもかなりプラスになった生徒もいました。 一般入試まで、1カ月を切りました。 まだまだ伸びます。 あ…

ミラスタ コーナー

ミラスタコーナーを2・3週間前から設置しております。 小学生が持っていったり、中学生も興味を持っています。 授業でも少し使っていますが、 かなり食いついています!! 授業終わりに、もっとちょうだい! おねえちゃんにもやらせる! ママにも渡してみる…

新学期 始まる!!

冬期講習が終わりました。 今までの総復習をやったので、 かなり自信がついたでしょう。 冬期講習の成績表を送付いたしました。 各自の成果をご確認ください。 そして、新学期が始まりました!! 受験生は最後の追い込みです。 全力で応援します。 都立の推…

明けまして おめでとうございます

2024年、令和6年が始まりました。 中3生はいよいよ、正念場です!! 新たな気持ちで頑張りましょう! 私たち講師一同、全力で応援します。 冬期講習もまだ続きます。 本年もよろしくお願い致します。