翔栄学院 あきる野教室

アルバイト講師ゼロ!翔栄学院の講師陣は、全員がプロの専任講師です!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期末テスト終わりました!

期末テストがほぼ終わりました。 どうだったでしょうか。 他人と比べるのではなく、過去の自分と比べて、向上していれば、それでいいです。 教科書準拠のワークやプリントを使い、テスト対策授業もかなりやりました。 ぜひ、素晴らしい結果を持ってきてほし…

期末試験が始まりましたー!

本日より先陣を切って五日市中の期末試験が始まりました。 以降、平井中、大久野中、増戸中、西中と続いていきます。 みんな頑張ったよ! 自信をもって試験に臨んできてください。 そして期末試験の後は夏期講習! 目標に向かって一緒に頑張っていこー! 自…

シールが増えてきた!

漢字・計算・単語・理社一問一答テスト の合格者や満点の生徒のシールが増えました!!! みんなの努力がビジュアルでわかるのも励みになりますね。 これが努力の成果です。 毎回のテストをコツコツがんばり、実力をつけ、 ポイントをためよう!

期末試験直前対策授業のお知らせPartⅢ(増戸中)

中間試験が終わり3週間ほどですが、もう期末試験がおよそ20日後に迫ってまいりました。 今回は、増戸中学校の対策授業のご案内です。 日程は以下となります。 【1年生】 6月17日(土)14:30~15:50 数学・理科 6月17日(土)16:00~17:20 英語・国語・社…