翔栄学院 あきる野教室

アルバイト講師ゼロ!翔栄学院の講師陣は、全員がプロの専任講師です!

都立出願判定模試 行われる!!

第2回都立出願判定模試が、

      1月20日土曜日に行われました。

 

 

 

去年の都立の過去問を使用しました。

 

 

 

前回よりも点数が

   上がった生徒が多いです!

 

 

 

合格点よりもかなりプラスになった生徒もいました。

 

 

 

一般入試まで、1カ月を切りました。

 

 

 

まだまだ伸びます。

 

 

 

あきらめずに、前進しましょう!!!

 

 

 

今週は都立の推薦入試もあります。

 

 

 

作文練習もしていきます!

 

 

 

さあ!!頑張ろう!