翔栄学院 あきる野教室

アルバイト講師ゼロ!翔栄学院の講師陣は、全員がプロの専任講師です!

みんなの進学先

みんな、頑張りました!

 

 

 

それぞれの高校に進みます。

 

 

 

進学先は次の通りです。

 

 

 

 

都立

 

立川高校

八王子東高校

昭和高校

東大和南高校

上水高校

日野高校

青梅総合高校

福生高校

瑞穂農芸高校(畜産)

武蔵村山高校

拝島高校

多摩高校

 

 

私立

 

錦城高校(進学)

東海大菅生高校(特進)

昭和第一高校(文理進学)

 

 

 

 

本当に頑張りました!

 

 

 

あきる野教室の特徴は、全てのレベルの

  高校に進学しているということです。

 

 

 

それぞれが、自分の道に進む。

 

 

 

人と比べることはしなくていいです。

 

 

 

また、非常に学力を伸ばした生徒もいます。

 

 

 

入塾時には、内申の平均が2.4だった生徒が、

         東大和南に合格できました!!

 

 

 

すごーく頑張ったので、

  定期テストの点数も2倍くらいになりました。

 

 

 

 

本当におめでとう!!

 

 

 

 

努力のたまものです。

 

 

 

 

後輩たちも頑張ってね。